アイカツ☆スミレのドールケーキ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 







こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は~うふ フフ

我が家の3女ハート まぁ~ちゃんのaya 歳の誕生日~ケーキ






ちょっと前の時刻、
13時03分ピンク音符
3030グラムで産まれたまぁ~ちゃんしあわせ


3という数字がいっぱいですダブルエクスクラメーションマーク






まぁ~ちゃんの誕生には、本当にいろいろ大変なことがあって
もう、たくさんの心配と涙を流したのを
毎年、思い出します汗
 結果的に大学病院に救急搬送され、緊急帝王切開で
無事に産まれてきてくれて
ほんと胸をなでおろしたんだけど。
でも、後から~先生にもう少し遅かったら
仮死状態で生まれるところでしたよって
言われて、ゾっとしたのを覚えています。



酸素がちょっといってなかった時間があったので
後遺症の話も少し先生からされてたから
本当に日々まぁ~ちゃんの事は心配でした。




でも、今のまぁ~ちゃんはもうそういう心配をする必要の
無いぐらい元気でほんと嬉しいの一言ですハート




本当に無事に元気に7歳が迎えられて
嬉しいばかりですうふふ



まぁ~ちゃん本当にaya 歳の誕生日


おめでとう~クラッカー2



ママの所に産まれて来てくれてありがとう~ハート





今日は、素敵な1日にしようねしあわせ







では、長々となりましたが・・・
本題へピンク音符






今日は、仕事休みだったから
朝から頑張ってケーキ作りました~ピース





まぁ~ちゃんからのリクエストは、
私の知らないキャラでどうしようかと思ったけど
いろいろ調べてなんとか出来ましたあはは…







ケーキアイカツ~スミレのドールケーキケーキ








sei♡ 






 


初めて~いろいろな所で
見てたドールケーキにチャレンジしてみました






ドームケーキを作る感じで、
中は、ホイップクリームといちごをたっぷりいれて
作りましたピンク音符





キャラチョコがいつもより小さくて楽かなぁ~と
思ってたんだけど、
なんか自分の要領が悪くて、
まぁ~ちゃんが帰るギリギリまでかかっちゃいましたあはは…





でも、なんとか見られなかったので良かった汗






今夜、見たときのまぁ~ちゃんの反応が
楽しみですうふ







誕生日のご飯は、まぁ~ちゃんの希望で~
お寿司食べて来ますダブルエクスクラメーションマーク






では、今日は、まぁ~ちゃんの誕生日ケーキでしたピンク音符




 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou