注文してた物&楽天スーパーセール♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんばんゎ~moon**








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は~1日寒かったーーー寒中お見舞い申し上げます
冬がまた来た感じだった汗






春は・・・いつ来るんだろう~あはは…




花粉は来なくていいから、
春よ来い~ピンク音符






さて、
今日は、先月注文してた素敵な物が
届きました~るん♪




もう、テンション上がった*↑ *↑




ナハトマンのスクエアプレートハート
クリスタルガラス最高~キャッ*m





 



もう1つは~
テーブルランナーハート






 

この模様に一目惚れしちゃって即注文しちゃったのえへ





これを使ったテーブルコーディネートするの楽しみ~るん♪







そして~これらを注文したあとに、
楽天スーパーセールで見つけちゃったので~
また、買っちゃったえへ 





ナハトマンうふ





 
 
 これは、セットで買いましたピンク音符 




みなさんのブログで見かけててずっと欲しかったから
すごく嬉しい~ハート 







ポチッとさせてくれた旦那に感謝しあわせ 









では、

明日は~
まぁ~ちゃんのaya 歳の誕生日ケーキ 
 



今夜は、これからちょっとケーキの下準備しますうふふ









じゃあ~





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート









オヤスミなさいおやすみ







また明日ね~バイバイ





コチラの記事は、コメント欄閉じさせてもらいますごあいさつ
よろしくお願いしますダブルエクスクラメーションマーク








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou