初チャレンジ~豚角煮まん!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








おはようございます家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









昨日は~夕方から、

ピンポーン・・・手

ピンポーン・・・手

 って、楽天のスーパーセールで買ったもの達が、
次々と届きました~うふ




めっちゃ欲しかったクリスタルの器~
も~う、テンション上がった~*↑ *↑



まだ、今日もいろいろ届く予定なので
楽しみ~るん♪






昨日は、この他にも~
1番楽しみにしてたものが、届きました~ハート
エイタンちゃん本当にありがとう~しあわせ




また、これは改めて紹介させてもらいますえへ








さて~
今日は、初チャレンジしたものを
紹介させてもらいますピンク音符








1月、ディズニーへ行った時~
帰りの東京駅で買った



『横浜中華街 皇朝』の
豚角煮まんピンク音符






なんか急に食べたくなっちゃって~
でも買いに行けない・・・あはは…




ということで~
豚の角煮を晩ご飯に作ったついでに
ちょっと自分でチャレンジしてみました~るん♪







全く作ったことがなかったので、
ペコリペコリ で見つけたレシピを参考にさせてもらいましたしあわせ

・・・生地だけレシピにお世話になりました汗







角煮まんじゅう 豚角煮まん 角煮まんじゅう






sei♡ 





 




ちょっと発酵が足りなかったかなぁ~って
感じだったけど、
これはこれで美味しかった~おいしいな♥




皇朝の豚角煮まんには、
全然近づけなかった汗




あーーー
また、リベンジだーーーダブルエクスクラメーションマーク










では、
そろそろ準備して仕事行って来ますごあいさつ








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou