2015☆ひな祭りの晩ご飯♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、昨日の雨傘 が嘘みたいに
晴れてるsayu地方です晴








昨日は、ひな祭りでしたねるん♪
みなさん、お祝いされましたか~ sei







我が家は、昨日も書いたけど・・・
朝からバタバタだったので、
ゆっくり晩ご飯&ケーキを作ることが出来ませんでしたあはは…


結局晩ご飯作り始めたのが、
夕方で、しかも途中~娘のピアノで中断したりと
落ち着かない感じだった汗
けど~
なんとか簡単だけど晩ご飯だけ頑張ってみましたピース

・・・ケーキは、買っちゃいましたえへ








ぼんぼり 子ども達のひな祭りプレートご飯ぼんぼり






sei♡ 





 
スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・カップでちらし寿司
・新玉ねぎとアスパラ・ウインナーのグラタン
・唐揚げ
・かまぼこ
・コーンスープ

・ひしもち



カップのちらし寿司の上に
喜ぶかなぁ~と思って、
うずらの卵でお雛様とお内裏様を作ってみましたお雛様
 


ちょっと・・・
持たせるものを作り忘れちゃったんだけどねあはは…




顔のパーツも、なんだか昨日はハサミが上手く使えず。。。
残念な顔になりました汗


・・・すごく納得いかないぅ~ん・・・




けど~
娘たちは、もうこんな出来でも
可愛い~~~~~キャッ*m
ってすごく喜んでくれましたハート





最初にそっこう食べてましたうふ

なんでも私が作ったものを喜んでくれる
娘にいつも感謝ですハート






ちなみに、
全体は~



sei♡ 



 

ひな祭りなので、
ピンクのクロスをひいてみましたピンク音符





ちょっと花を買いに行けなくて
ちょっと寂しいですねあはは…







では、今日はひな祭りの晩ご飯を
紹介しましたごあいさつ





 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou