3月のお菓子教室~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、気温は低くて寒いけど~
青空が広がってます晴




晴れてるだけでなんか気持ちイイですよね~うふふ






昨日から体調不良のまぁ~ちゃんだけど・・・
今朝、だるいーーー汗
って言って来たけど~
熱も無いし、学校行かせちゃったあはは…

・・・鬼母かなぁ~汗

薬飲んでると、身体だるいものだからね汗



まぁ~学校から連絡無いから
大丈夫みたい!!
 


・・・仕事しながらドキドキだったけどねあはは…








さて、今日は~
昨日行ったお菓子教室のレポピンク音符
 







3月のテーマは
お花見~桜咲く






桜咲く桜マドレーヌ桜咲く
 を教えてもらいましたるん♪




マドレーヌは、いろいろ見て作ることはあるけど、
本などには書いてないこと
ちょっとしたポイントを
いろいろ教えてもらえてすごく良かったしあわせ



勉強になったーーー*↑




すごく素敵なレシピ教えて頂き
本当にありがとうございましたハート





途中、ちょっとしたハプニングはあったけど~
問題ないないうふ
 



桜の葉、買って~おさらいしなきゃえへ




そして、お菓子と共に~

テーブルコーディネートも~
伝授してもらいましたピンク音符





春らしく~優しい色合いハート


sei♡ 


 


新郎新婦の席みたいなこちら側からは、
こんな感じで~



sei♡ 



 


キャーーー緑ちゃんたち素敵~~~キャッ*m

こういう使い方もあるんだ~
ってすごく勉強になった!!





ポップな感じがすごく素敵なコーディネートをみっけハート



sei♡ 

 


器とマット、お花にお菓子~
このまとまり感、素敵すぎーーーーキャッ*m

お帽子~赤もかわいいなぁ~うふふ






先生のお詫びのお菓子と一緒に笑

sei♡ 


 


美味しかった~ピンク音符






ちょっと帰り際、
面白い人発見笑



先生が~あっ汗 違った、Yちゃんが、
赤ちゃんのアンパンマン被ってたanpanmannnn*

 

載せていいよ~って許可もらったから
載せちゃうようふ
 


似合いすぎーーーanpanmannnn*

Yちゃん可愛かった~ハート









今月も素敵なレシピ~
素敵な時間をありがとうございましたごあいさつ




また、来月もよろしくお願いしますハート









では、
今日は、すごく簡単でまとまりがないですが~
お菓子教室のレポでしたピンク音符






 



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou