北海道のお土産&晩ご飯☆函館ラーメン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








昨日の夜に更新したはずなのに・・・
反映されてなかった泣き2





なので、もう一度
そのままの文面ですが、sei させてもらいますあはは…


・・・こんばんゎ~ですが、このままでお願いしますごあいさつ









こんばんゎ~moon**









いつも訪問ありがとうござますおやすみ









こんな遅い時間ですが・・・
ちょっと更新 ピンク音符





夕方~旦那が北海道出張から帰って来ましたーー飛行機 ダッシュ ダッシュ






出張では初めて行った北海道~函館ピンク音符

たくさんのお土産を買って帰って来てくれましたーー*↑ *↑






sei♡ 




 


市場へ行ってたくさん買ってきたみたいえへ




カニは、次女ちゃんが食べれなかったら
可哀想ということで、
買うのをやめたらしいあはは…




めっちゃでっかいひらめ汗


sei♡ 


 


どうやって食べようかなぁ~うふふ




函館ラーメンも
みそ・しお・しょうゆの3種買って来てくれたーー*↑





さっそく、今日の晩ご飯スプーン&フォーク
ラーメンといかめしを頂くことに~おいしいな♥






 

これは、旦那のみそダブルエクスクラメーションマーク



ちょっと味見させてもらったけど~
美味しかったーーーキャッ*m





私のは、画像は無いんだけど~
しおを食べたんだけど、
めっちゃスープが透明で、さっぱりなんだけど
味はしっかりダブルエクスクラメーションマーク
すごく食べやすくて何杯でもいけそうな感じでしたピンク音符




私的には~
しおが1番でしたダブルエクスクラメーションマーク






いかめしは、ちょっと画像は
色が微妙なんだけど・・・あはは…



イカは柔らかくて~
中のうるち米ともち米はすごくもちもちで
美味しかった~しあわせ







たらばまんってのがあるんだけど
これがまた、旦那いわくヤバイらしいうふ




タラバガ二の身がびっしり入ってるらしい~*↑

3つしかないので、
子ども達には内緒で食べなきゃなぁ~笑







本当に
たくさんのお土産を買って来てくれた
旦那に感謝ですハート
 







では、今日の晩ご飯でしたピンク音符



 


ごちそうさまでしたがしょう










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~また明日ね~バイバイ







 












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou