セリアでGET!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日から無事に次女ちゃん学校学校 へ行きました~ピンク音符
まだ、食べられるものに制限はあるけどね汗




でも、無事に行けて良かったですしあわせ

・・・いきなり、今日は算数のテストらしいけどね汗





周りにもうつることなく終わって本当に一安心ですダブルエクスクラメーションマーク
 








さて、


今日は~お弁当やパンの紹介では無いので
興味の無い方はスルーしてくださいねごあいさつ







昨日、火曜市へ行くついでに~
セリアへピンク音符





我が家からは、徒歩2分圏内に
セリアがあるので行きたい放題うふ
 




新しいもの入荷してないかなと
行った時は、チェックしたりしてるんだけど~
昨日は、もうテンション上がるのもたくさん入荷してました*↑ *↑



もう見たからには、買わずには帰れません!!





ということで~
買っちゃいましたえへ




コチラ
 







 

メッシュのフレームハート
こういうのどこでも見たことなかったから
テンション上がったーーー*↑

何飾ろうかなぁ~しあわせ






木製フック付きプレートは、
カギかけたりするのにイイでしょうピンク音符






最近流行ってる~キャンディーポットを
作りたくて~ずっと入荷を待ってた、
ドアノブ*↑ *↑





 



もう見つけたときは嬉しすぎたーーー*↑
思わず『あったーーーー』って言っちゃったえへ

まぁ~ちゃんには、何があったの??
って冷静に聞かれちゃったけどねあはは…







早くみなさんのを参考にさせてもらって
作るぞーーーピース






この他にも、いいなぁ~ってもの
たくさんあったから
また行こう~っとうふ







では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou