ミッキーとミニーシルエットdeひな祭り弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日も3月下旬並みの気温で暖かくなるらしいsayu地方晴




暖かいのは嬉しいんだけどあはは…
黄砂や花粉のことを考えると複雑です汗


今朝も黄砂なのか、ただ単に曇ってるのか
空は、真っ白・・・gマスクs.blue
 



もう、外出するのが嫌になります汗
 でも、今日は火曜市・・・
買い物行かなきゃなんだけどね~
マスクマンマスク で行くしかないかなぁーーakn







昨日は、娘のこと心配して頂きありがとうございましたごあいさつ
昨日の夕方から嘔吐することもなく
少しずつ良くなってきていますしあわせ
まだ普通のご飯が食べれないので
今日は、学校を休ませましたが・・・汗


お腹が少しずつ空いてきてる感覚が出てきてるみたいなので
明日には、学校へ行けるかなぁ~と思いますピンク音符




今も、退屈そうに布団ふとん で横になっています汗



明日は、私も仕事行けるかなぁ~しあわせ

とりあえず、あと少し~看病頑張りますピース







さて、
今日は、お弁当キャラ弁 を紹介させてもらいますピンク音符


旦那のお弁当は、今日もお休みなので、
ちょっと前に作った自分用のお弁当をるん♪





ひな祭り弁を簡単に作ってみましたうふ








影ミッキーミッキーとミニーシルエットdeひな祭り弁影ミニー







 






 

影ミッキーシルエットミッキーとミニー影ミニー

・ハム
・海苔
・スライスチーズ
・カニかま
・きゅうり(ミッキー)
・にんじんシート(ミニー)
・薄焼き卵
・マヨネーズ


・りぼんピック






お花のご飯の上に~ペタッと
載せてみましたピンク音符






セリアのミッキーの型抜きを使って簡単に作りましたダブルエクスクラメーションマーク
 


ハム→スライスチーズ→海苔の順番に重ねて、
型抜きしたカニかまをのせ、
ストローで抜いた薄焼き卵・マヨネーズを飾り、

きゅうりとにんじんシートで、
ひな祭りのパーツを作り飾って出来上がりです!!




ミニーちゃんのりぼんピックがちょっと大きくて
お雛さまの王冠が見えなくなっちゃいました汗






りぼんは、やっぱりハムで作った方が良かったかなぁ~汗







まぁ~でも、型抜きを使ってだったので
時短で簡単に出来たので良かったですハート
 







では、簡単ですが~
今日はお弁当の紹介でしたピンク音符






 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou