おやつ☆チョコチップ入りワッフル♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日からまた1週間始まりましたね汗






休み明け・・・
なんか身体がだるい汗










今日なんだけど、仕事をしていたら~
仕事場に旦那から電話が・・・汗

次女ちゃんが学校で嘔吐したという連絡でした汗



ということで、
このまま仕事早退させてもらい、
学校まで次女ちゃんを迎えに汗





まだ午前中の小児科の診察時間に間に合いそうだったので
そのまま病院へダブルエクスクラメーションマーク





見てもらったら~
やっぱり嘔吐下痢でした泣き2




炎症が強いみたいで、ぶっとい注射されてましたあはは…
当分お粥かうどん生活です汗




唾液でみんなにうつるらしいので・・・
ドキドキですぅ~ん・・・


・・・手洗いうがい、そして隔離かなぁ~汗



私が1番うつってしまいそうなので、
気をつけますダブルエクスクラメーションマーク




早く、次女ちゃん良くなりますよに~ハート









さて、今日の本題へピンク音符

今日から旦那が北海道へ出張に行ってしまったので、
お弁当は無しあはは…






今日は、昨日おやつに作ったワッフルワッフル を紹介させてもらいまするん♪









ワッフルチョコチップ入りワッフルワッフル






sei♡



 


 



Cpicon チョコチップ入り☆ワッフル by sayuttin







久しぶりにこのワッフル作りました~うふ




スキムミルクがなかったので、
牛乳で代用しましたダブルエクスクラメーションマーク






発酵とかないので
すごく簡単に作れるからこのレシピ好きなんだよね~うふ







久しぶりだったけど、
みんな美味しいーーって食べてくれました~しあわせ






すご説明が簡単で分かりにくいかもだけど、
もし良かったら見てみてくださいごあいさつ










では、
今日は、おやつの紹介でしたピンク音符










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ



















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou