ひな祭り弁~総集編!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日も晴れるんだか、
雨が降りそうなんだか・・・汗
もう、はっきりしない天気ですあはは…








昨日は~
仕事から帰ると、ピンポーーーンHOME
ずっと欲しかったものが届きましたーーー*↑ *↑





みなさんのブログで見かけてた~しあわせ


↓ 



かっこチルウィッチ ダリア ランチョンマットかっこ



sei♡ 




 

もう嬉しすぎる~~~ハート
どうやって使おうかなぁ~
テーブルコーディネートするの楽しみ~うふ





どこかでまた、登場すると思うので
その時は、見て下さいピンク音符





さて、
今日の本題へダブルエクスクラメーションマーク





今日も出張中ということで、旦那のお弁当は無し汗



なので~
今日は、ちょっと過去に作ったお雛さま弁お雛様
まとめてみようかなと思いますニヤリ






もし良かったらお付き合い下さいごあいさつ








ぼんぼり 2014年に作ったお雛さま弁ぼんぼり





 



上は~ピンク音符


お雛様 コロンとした三角のおにぎりでお雛さまとお内裏様を作りましたピンク音符




下は~ピンク音符


お雛様 丸いケチャップライスのおにぎりの上に
型抜きしたミッキーとミニーのチーズを
ペタッとのせましたピンク音符





 



お雛様 おにぎりの上に、
チーズで作ったお雛様とお内裏様をペタッとはり
ラップで包みましたピンク音符



娘が幼稚園に通ってた時に、
おにぎりを2つ持って来てくださいと言われてて~
作ったものですスプーン&フォーク






お雛様じゃないけど~
春ということでこんなのも作ったなぁ~うふ

sei♡ 

 





次は~汗


もうキャラ弁に慣れてない頃に作ったお弁当なので
すごく下手すぎて恥ずかしいですが・・・あはは…





ぼんぼり2013年に作ったお雛さま弁ぼんぼり




 











過去を振り返っても、
お雛さま弁は、バレンタインが終わって少しの期間しか
ないので、あまり作れてないですあはは…




今年も、まだ2個しか作れてないけど~
明日と来週があるし~
もっと作れるかなぁ~しあわせ





いろいろ考えようっとえへ







じゃあ~なんか中途半端な感じに
なっちゃったけど、
みなさんの参考になればと思い
ちょっとまとめさせてもらいましたごあいさつ







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou