ダッフィーとシェリーメイのお雛さま弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、晴れたり曇ったり~
雨降ったり・・・汗
よく分からない天気ですあはは…


・・・嫌な花粉も飛ぶらしいあはは…






今日は、仕事お休みseiでした ピンク音符




今日は楽しみにしていたお菓子教室へ行って来ましたニヤリ
楽しかった~うふ



お菓子教室レポは、また後ほどと言う事で~
今日の本題へピンク音符








今日の旦那のお弁当mf*
 




ひな祭り弁ぼんぼり
大好きなダッフィーシフォン とシェリーメイちゃんシェリーメイ
お雛様バージョンにしてみました~うふ







シフォンダッフィーとシェリーメイのお雛さま弁シェリーメイ






sei♡ 







 




ぼんぼりダッフィー&シェリーメイお雛さまぼんぼり
 


シフォン ・・・めんつゆご飯・スライスチーズ・海苔・マヨネーズ


シェリーメイ ・・・デコふりのピンク・スライスチーズ・海苔・マヨネーズ
・ハム(りぼん)・








スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・カニかま入り卵焼き
・ウインナー
・コロッケ
・ハムのお花
・肉巻きオクラ






お雛様のピックは・・・
マスキングテープを使い自分で作りましたダブルエクスクラメーションマーク







ちょっと角度を変えてもう一枚~はい、チーズ!
 


sei♡ 


 




横からも~うふ


sei♡ 

 



予定していた以上にダッフィーとシェリーメイちゃんが
大きくなっちゃってあはは…
お弁当箱・・・
蓋が閉まらなかった汗



・・・まぁ~無理やり蓋したけどねえへ





けど~
パーツのバランスもなんとか上手に出来たと思うので
よかったピンク音符





ちょっと久しぶりに細い海苔きり、
手がプルプルしちゃったえへ






今日は、時間が思ったよりかかっちゃったけど
早起きのおかげでなんとか間に合ったダブルエクスクラメーションマーク




明日からも早起き頑張るとしますピース






では、簡単ですが~
今日のパパ弁でしたピンク音符




 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






みなさんにとって素敵な1日になりますように~しあわせ








じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou