全粒粉入り☆カレーパン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、昨日より体調いい感じですピンク音符

歯は痛いけどね汗


・・・歯は虫歯かなぁ~汗





今日は、休みだけど~
旦那は仕事汗
 そして、
次女ちゃんの咳もまだ落ち着かないので
家で引きこもりですあはは…
 







ということで~
今日もパン焼きましたーーるん♪






昨日のバレンタインディナーハート①
カレーカレーライス を作ったので、
その残りで~
久しぶりに自分のレシピでカレーパンカレーパン 作りましたピンク音符








かれーぱんまん。。。全粒粉入り☆カレーパンかれーぱんまん。。。







sei♡ 







 



Cpicon 全粒粉入り☆カレーパン by sayuttin







今回は、カレーの水分が多かったので、
じゃが芋を耐熱ボールに入れラップをかけ
レンジ600Wで7分加熱し皮をむき
ほぐし~そこへカレーを加えて
混ぜます。
これをタッパーにいれ、平らにし~
冷凍庫へ!!
軽く固まったら、それを6等分して
生地に入れました。





じゃが芋によって多少、水分が
少なくなったので扱いやすくなった!!






今回は二次発酵がしっかりと出来たので
揚げても破裂することはなかったので良かったダブルエクスクラメーションマーク







パンが焼きあがった匂い~うふ

やっぱりたまんないね~ハート
 





では、揚げたて~みんなでいただきますえへ






じゃあ~
今日はパンでしたかれーぱんまん。。。





 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート









じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou