バレンタイン弁♪ハートのおにぎり~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、寒いって朝の天気で言ってたはずなのに・・・汗
気持ちよく青空晴  が広がってます~るん♪





寒いと思って、背中に2個もカイロ貼っていったのに、
もう暑かったーーあはは… 


まぁ~天気いいのはいいんだけどさ~汗 







さて、今日のお弁当は・・・ピンク音符 





まだsei 出来てなかった旦那のお弁当を紹介しますダブルエクスクラメーションマーク 






ハート バレンタイン弁ハート 





ハート①ハートのおにぎり弁ハート① 

 





sei♡ 











 
ハート①ハートのおにぎりハート①

・炊飯器でトマト丸ごとトマトリゾット
・カニかま
・ハム
・ケチャツプ




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・カニかまとチーズ入り卵焼き
・ハートのウインナー
・明太子パスタ
・ポテトグラタン
・オクラの肉巻き






ハートのおにぎりは、炊飯器にトマト丸ごと入れて
トマトリゾットを作り、
ハートのシリコンカップに詰め~
形を作ります。 




その上に、細くほぐしたカニかまの
赤と白の部分を載せ~
ハートの型で型抜きしたハムを載せ、
最後に、ケチャップでハートを書いて出来上がりダブルエクスクラメーションマーク







トマトリゾットのほんのりピンク色ハート
 いい雰囲気出してくれましたーニヤリ









明日は、いよいよバレンタインですねうふ





うちの娘たちは、昨日~
無事に友チョコ交換して帰ってきましたえへ





私が頑張ってラッピングしたチョコたちです↓


 



今年もなんとかチョコ作り終わって良かった~汗

毎年毎年。。。
ほんと疲れるわぁ~汗








では、簡単ですが~
今日のお弁当でしたごあいさつ










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





みなさんにとって素敵な1日となりますように祈







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou