おさるさんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、午前中~イイ天気じゃんるん♪
って思ったらお昼過ぎから
急に暗くなって・・・
ピカッて光って雷 雷 ゴロゴロ
雨。。。雨です…




でも、今はまた晴れて晴 来たーーあはは…


もーーう訳分かんない汗
はっきりしてくれーーーaya







さて、
今日のお弁当は~ピンク音符






旦那が出張中で、
お弁当いらないので過去弁キャラ弁 から紹介させてもらいまするん♪







かなり手抜き弁ですが・・・あはは…






おさるさんおさるさんのお弁当おさるさん






sei♡ 






 

おさるさんおさるさんおさるさん
 
・めんつゆご飯
・スライスチーズ
・海苔






俵のおにぎりと小さい丸いおにぎりで作りましたダブルエクスクラメーションマーク
顔のスライスチーズは、
爪楊枝を使いフリーハンドでなんとなくカット汗




顔のパーツは、パンチとはさみを使い
簡単に作成るん♪







パーツも少なく、すごく時短で簡単に作れますえへ





私もこのお弁当は、寝坊してピンチの時に
作りましたあはは…







では、簡単ですが~
今日のお弁当でしたごあいさつ










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





みなさんにとって素敵な1日となりますように祈







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou