パンダちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今朝は、雪がチラチラと降って寒かったーー寒中お見舞い申し上げます
けど、昼間は・・・
昨日に比べたら晴れて晴 暖かいですピンク音符
 






昨日は、私の体調のこといろいろ心配してくれてありがとう~しあわせ
なんとか、今日は仕事へ行けましたダブルエクスクラメーションマーク



だけど・・・汗


薬を飲んでたので、仕事中眠いし。。。
意識飛びそうになるし。。。


仕事してても、どこか頭がボーーーっとしてて
チョッとしたミスを何個かやらかしてしまいました泣き2





大した事にならなかったから良かったものの、
もう、自分の思うように頭が回らなくて
ほんと嫌になりそうでした汗



マスクしてて、鼻声だから
私が話してもリーダーの人に何喋ってるか分かんないとも
言われたし汗
 


ほんと散々の仕事でした泣き




けど、職場でみなさんに
『大丈夫??』
『無理しんさんなよ~!』

って暖かい声をかけてもらってほんと幸せでしたハート




明日は、みなさんに迷惑をかけないよう
仕事頑張りますおー








さて、今日のお弁当は~
seiがまだだったお弁当を紹介させてもらいまするん♪ 







パンダちゃんのお弁当aya つですパンダ





パンダパンダちゃんのお弁当パンダ






sei♡ 






 


パンダちゃんのぬいぐるみを真似っこ
して作ったお弁当ですピンク音符





aya つ目のパンダちゃん弁は


コチラsei♡





 



おにぎりの上にパンダちゃんを
ペタッと載せたバージョンですダブルエクスクラメーションマーク




耳の海苔は、両方とも細かく手でカットしたものを
ご飯につけていますダブルエクスクラメーションマーク






どちらも、海苔とポイントで使う
マヨネーズ・固定用のサラスパがあったら
すぐに出来ちゃいますうふ








簡単なので、初心者さんにも
オススメですピンク音符





では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





みなさんにとって素敵な1日となりますように祈







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou