LINE★ツムツム~バレンタインミニーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~HOME









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、すっごく寒いーーーー寒中お見舞い申し上げます
最高気温sei度とかありえんしーー 汗





今日、仕事お休みsei で良かった~~うふ
家でぬくぬく過ごすぞーーえへ






そうそう、私の体調。。。
週末のんびり家で過ごしたはずなのに・・・
薬もたくさん頑張って飲んでるのに・・・
体調が良くなってるのか?
微妙なんですが泣き2




頭重いし~
耳が聞こえづらいし・・・
咳いっぱい出るし泣き



なんでなんだーーーー汗
やっぱりかなり重症だったってことなのかなぁ~gマスクs.blue




明日からは、寒い倉庫でまた仕事なのに
大丈夫なんだろうか私汗

とりあえず愚痴っても治らないので、
ゆっくり寝て、薬頑張って飲みますダブルエクスクラメーションマーク







では、愚痴はこれぐらいにして~汗
さっそくですが、
今日の旦那のお弁当ピンク音符




LINEツムツムのゲームにも
バレンタインツムが登場したので
作ってみましたるん♪










ミニーバレンタインミニーのお弁当ミニー







sei♡ 







 



ミニーバレンタインミニーミニー

・デコふりのピンク
・めんつゆご飯
・カニかま
・海苔
・ケチャップ









バレンタインミニーの優しい色合いを
どうやって作ればいいのかかなり考えたけど、
思いつかず・・・汗



いつものデコふりとめんつゆに頼りました!!




色がかなり淡くなりすぎて、
イマイチの仕上がりあはは…
 


バレンタインミニーに見えるかなぁ~sei






まぁ~バレンタイン弁のハートはたくさん入れて
みたから大丈夫かなぁ~うふ





ラブ~ハート
伝わるかなぁ~ニヤリ








今日も完食してきてくれますように~ハート






では、今日のお弁当でしたハート①




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





みなさんにとって素敵な1日となりますように祈







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou