とろけるチョコレートムース♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~HOME







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








昨日は、あれから病院y’s へ無事行って来ましたダブルエクスクラメーションマーク
しんどい中、結構待った・・・汗




で、見てもらったら~
インフルエンザ検査したけど、陰性でしたキャッ*m
良かった~~*↑ *↑ *↑




なんか今週、火・水曜日に黄砂が飛んでたらしく
それにアレルギー持ちの私は、吸い込んで
反応してしまったみたい泣き2



まぁ~とりあえず原因が分かって良かったですしあわせ




昨日は、点滴をしてもらって少し楽になったかなぁ~汗
薬を大量に処方されたので、
頑張って1週間飲んで治しますピース







今日から3連休なので、のんびり過ごしますハート








今日は、朝からマンションの消防点検だったので
バタバタだったんだけどねあはは…







終わってからは、ちょっとゆっくりピンク音符








休みに寝るのも時間もったいないなぁ~と思ったので
久しぶりに気になってたレシピでスイーツを作ったるん♪








バレンタインハート① 前なので、
チョコ系でね~うふ







chocolate*とろけるチョコレートムースchocolate*







sei♡ 





 



ペコリで見つけた~しあわせ
本も出されてる超有名人の
Mizukiさんのレシピハート



ハート① 混ぜて冷して超簡単~ 材料2~ とろける
チョコレートムースハート①




真似っこさせてもらいましたうふ








材料はなんとチョコレートと生クリームの2つダブルエクスクラメーションマーク
時短で簡単ダブルエクスクラメーションマーク



もうビックリのレシピでしたキャッ*m




口の中でとろけて~
もうメチャメチャ美味しかったですピンク音符




みんなペロリと食べちゃいましたニヤリ








ムースというと面倒な印象があって
あまり作ることがなかったんだけど、
このレシピは、何回も作りたくなりますうふ







ほんと素敵なレシピありがとうございますごあいさつ






では、今日はつくレポ~スイーツでしたchocolate*







 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





みなさんにとって素敵な1日となりますように祈







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou