チョコチップメロンパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 





こんにちゎ~HOME








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、いつもに比べたら~
少し暖かいsayu地方です晴





ちょっとsayuですが・・・汗
昨日の夕方から体調を崩してしまってます泣き
 

昨日の夕方には、久しぶりの発熱
38度の熱shokopon
頭痛に・・・
鼻水ズルズルgマスクs.blue

もうしんどかった汗





今朝起きると~
熱は下がって、ちょっと楽になったから
頑張って仕事行ったんだけど・・・

また、今37度5分の熱shokopon


朝は、楽になったんじゃなくて、
朝だったから熱が下がってただけだった泣き


やっぱり無理して仕事行くんじゃなった汗



上がったり下がったりの熱。。。
ほんとしんどいよーーーー泣き2



もう、これから午後の診察が始まったから
病院行って来ますダブルエクスクラメーションマーク




蓄膿かなぁ~
インフルではないと思うけど・・・
怖いなぁ~汗







では、その前に本題へ ピンク音符




今日は、久しぶりにパンを紹介しますメロンパン(背景透明)

・・・作ったのは、ちょっと前ですが汗






メロンパン(背景透明)チョコチップメロンパンメロンパン(背景透明)
 






sei♡ 





 

チョコチップを後から入れたので、
表面にいっぱいですあはは…





でも、表面のクッキー生地大好きだから
チョコと一緒に食べれて満足うふ






メロンパンみんな大好きなので
喜んでいっぱい食べてくれましたピンク音符
 




最近、パンをゆっくり焼く時間が
ないんだけど、
ちょっとある検定の勉強をしようかなと思ってるので、
また、パン作り頑張ろうおー









では、簡単ですが~
久しぶりのパンの紹介でしたメロンパン(背景透明)










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート





みなさんにとって素敵な1日となりますように祈







じゃあ~またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou