ハートちゃんツインズのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








もう気づけば・・・汗
昨日から2月ですね~汗



早いーーーダブルエクスクラメーションマーク



1月、あっという間だったなぁ~汗
 




このまま、すぐに娘の卒業式が来ちゃうんだろうなぁ~
ほんと何もかも早い苦笑い





やらなきゃいけない事がたくさんあり過ぎて、
もう脳みそ、整理つかず泣き1





まずは、会計の補正予算組まなきゃダブルエクスクラメーションマーク


まぁ~ぼちぼち頑張りますうふふ







さて、今日のお弁当は、
バレンタイン弁ですハート

・・・sei sei 出来てなかったお弁当ですピンク音符








ハート①ハートちゃんツインズのお弁当ハート①







sei♡ 






 

ハートハートちゃんハート

・デコふりのピンク
・スライスチーズ
・海苔
・ハム(りぼん)
・固定用サラスパ
・ケチャップ







おかずにもピックにも、
たくさんハートを入れてみたハート







ハートのおにぎりを作り~
ニコニコお顔パーツをつけて、
りぼんつけて
可愛くハートちゃんを作りましたるん♪







大きなお目目がポイントしあわせ





結構気に入ったものが出来たので
良かったピンク音符








明日は、節分。。。節分


ラストに節分弁キャラ弁 頑張って作らなきゃえへ







では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、今日もあと少しだけど頑張りましょうおー





またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou