晩ご飯☆超簡単~チキン南蛮&即席タルタル♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










おはようございます~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日も雲ってて、寒いsayu地方寒中お見舞い申し上げます



今日は、旦那が仕事なので、
子供達と4人で~美容院sei 行ってきますピンク音符





sayu、癖毛が酷く出てきたので、
縮毛矯正かけてきますダブルエクスクラメーションマーク







さて、さっそくですが本題へピンク音符





昨日の晩ご飯をスプーン&フォーク
 







 


・・・ディズニーで買ったりぼんの箸置き可愛いハート




箸も見えないけど、ディズニーで買ったお揃い箸なのうふ








ごはん超簡単~チキン南蛮&即席タルタルごはん
 






sei♡ 






 

ペコリでMizukiさんのレシピを見て一目惚れうふ
 

さっそく真似っこさせてもらって作りましたピンク音符






本当にすごく簡単で~
フライパン1つで出来ちゃうってところが素敵ーーーーキャッ*m
 





こんなに簡単に出来ちゃうなら、
何回も作ろうっと思っちゃいました~ハート





タルタルもすごく簡単で美味しいーーー*↑ *↑





もう我が家の定番になりましたえへ

子供達もたくさんおかわりしてくれましたハート







あと、
カブ白カブ があったので~




あったか~
カブカブのポタージュカブ

も作りましたダブルエクスクラメーションマーク






sei♡ 



 




スプーン&フォーク 材料スプーン&フォーク 

・カブ
・牛乳
・コンソメ
・バター



これだけの材料で簡単に作ってみましたダブルエクスクラメーションマーク
 





優しい味に出来上がりましたしあわせ






あとのおかずは、簡単にあり合わせて作りましたダブルエクスクラメーションマーク








では、久しぶりの晩ご飯の紹介でしたるん♪






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou