ぼんぼんりぼんちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 







こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、朝起きたら雪が積もってるし~雪
仕事に行く時には、
雪が結構降ってて寒かったーーー寒中お見舞い申し上げます





今もあまり気温上がらず・・・
寒い風




週末も寒いらしいから嫌だなぁ~うー
まぁ~土日は仕事休みだから良いんだけどね~汗




明日、美容院行こうと思ってるから
雪だけは、勘弁してほしいなぁ~苦笑い






さて、さっそくですが~
今日のお弁当をピンク音符






sei sei出来てなかったお弁当を紹介しますピンク音符 

・・・私のプロフィール画像にもなってまするん♪







まぁ~ちゃん大好き~ハート
小学校の持ち物がすべてこのキャラダブルエクスクラメーションマーク









キラキラりぼんぼんぼんりぼんちゃんのお弁当キラキラりぼん






sei♡ 






 


キラキラりぼんぼんぼんりぼんキラキラりぼん

・デコふりのピンク
・ハム
・スライスチーズ
・海苔
・ケチャップ
・固定用サラスパ

※道具・・・ストロー(細いタイプ)






顔と耳のバランスを考えながら作るのは、
ちょっと大変だった汗




耳のパーツのハムは、
簡単にストローで抜いてみたダブルエクスクラメーションマーク




りぼんは、プツプツ切れちゃうから
慎重にうふふ

・・・ハムはメーカーによっていろいろ違うから
扱いやすいのを探すといいかもピンク音符






りぼんの作り方は、前にどこかでアップしたかなぁ~




パーツのバランスさえクリアーしてしまえば、
上手に作れると思いますハート







そういえば・・・
昨日まぁ~ちゃん、ぼんぼんりぼんちゃんのふでばこを
壊して帰ってきた汗





とりあえずセロテープで補強したけど・・・





もっと物を大事にしてくれよーーーーー
って気持ちでいっぱいだった泣き1





3女、まぁ~ちゃん汗




やっぱり自由奔放で大変泣き1








今日は、そんなまぁ~ちゃんの友達が
家へ遊びに来ますピンク音符






もうすぐ帰って来るから、
私は、家の片付けをしますsei







では、


今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou