ツインズ鬼さん弁~☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、昨日より7℃も気温が下がるらしいsayu地方寒中お見舞い申し上げます


もうこの気温差なんなん、としか言いようがないしずく
 こんなん身体おかしくなるよねあはは…






体調崩さないように気をつけなきゃダブルエクスクラメーションマーク




みなさんも、気をつけて下さいねごあいさつ








昨日のお休みは、友達と久しぶりに市内へ出かけて
リフレッシュして来ました~るん♪



久しぶりにナチュラルキッチンへ行って~
そごうでチョコを物色うふ
試食もたくさんしたピンク音符




旦那にバレンタインチョコ美味しいの買ってあげたしハート

・・・あげたら私が食べると思うけどねえへ





すごく楽しい時間でしたうふふ


また、一緒に出かけようね~sei







さて、今日のお弁当は節分弁赤鬼 ピンク音符 





すごく手抜きでヤバイですが・・・あはは…







節分ツインズ鬼さん弁節分






sei♡ 






 

節分鬼さん節分

・スライスチーズ
・海苔
・鰹節
・ケチャップ





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・唐揚げ
・ひじき
・キンピラ
・山芋入りふわとろ卵焼き
・ウインナー
・オクラの肉巻き
・ミニトマト







鬼さん・・・すごく時間がなくて。。。
5分でキャラ作ったのでやばいね汗



かなり色白な鬼さんになりましたあはは…




角も模様がつけれなくて、見えにくいね汗





実は、

ちょっと今日は、珍しく頑張っておかず作ってて
時間がなくなったの汗




朝から山芋すって~だししょうゆ投入して
ふわとろ卵焼きを作ったのピンク音符



 


包丁でカットする感覚がいつもと全然違ったーーーー*↑ *↑


ふわふわ~ハート





めっちゃ美味しかった~キャッ*m




冷めても美味しかったか??
また旦那に聞いてみようっとうふふ






では、簡単だけど今日のお弁当でしたピンク音符





 





では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~
私は、これから午後からの小学校学校
シンポジウムが行われるんだけどそ
の手伝いで行かなきゃ行けないので、
ご飯食べて、準備して行ってきますsei




長女ちゃんが、代表であいさつをさせてもらうので、
しっかり見てきますダブルエクスクラメーションマーク






またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou