ハートのおにぎり弁~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 







こんばんゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、朝から

雨 ・・・しずく

雨・・・しずく

雨・・・ しずく


もう、1日たくさん降ったーーー雨です…


しかも、寒いよーーー寒中お見舞い申し上げます
・・・1日通してあまり気温の変化がなかったらしい汗




仕事の帰りにちょうど雨強くなってもう最悪だったブタ







まぁ~明日は、晴れるみたいだから良かったピンク音符








昨日は、やっと友達家族と新年会みたいな~
鍋パーティーしてきました*↑ *↑





友達の旦那さんが、鍋のほかにいろいろな手料理を
振舞ってくれて~
めちゃめちゃ美味しかった~うふ




いろいろ作り方も教えてもらったから
また、作ったら載せるねうふふ




ディズニーのお土産も無事に渡すことが出来たし~ハート

娘たちも、久しぶりに遊べて楽しそうだったのでよかったしあわせ 






次の日から学校なのに遅くまでお邪魔しましたごあいさつ
ありがとう~ハート







さて、今日のお弁当は~ピンク音符




旦那がまた今日から出張でいないので、
まだブログsei 出来てなかったお弁当キャラ弁 を紹介しますピンク音符








ハート①ハートのお弁当ハート①





sei♡ 






 




ハートのおにぎりを海苔で巻き、
細くカットしたスライスチーズを載せ~
ハートに型抜きしたハムを飾って出来上がりハート





ハートのおにぎりは、前に紹介したことが
あると思うけど~
ハートのシリコンカップを使って簡単に作っていますダブルエクスクラメーションマーク






簡単なデコ弁でするん♪





バレンタインのお弁当として作ったんだけど~
手抜きかなぁ~汗 






では、簡単ですが・・・お弁当でしたごあいさつ









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou