ディズニーレポ☆2日目~シー♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 






こんばんゎ~moon**








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、休みだったけど・・・
1日なんかダラダラ過ごしてたーーゴロゴロ




最近、休みになるといつもこんな感じ汗
もったいないよね~あはは…

どこかで切り替えて行かなきゃなぁ~!!





さて、
遅くなったけど、
ディズニーレポの続きを~ピンク音符





2日目は・・・
ディズニーシーダッフィー





開園が8時30分だったので
2時間前からホテルを出発ダッシュ ダッシュ




結構前の方で並べたるん♪
2時間寒い中頑張って並んで、いざオープン*↑






旦那は、トイストーリーのFPにもうダッシュダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ
私と子供達は、小走りで~
シェリーメイちゃんとジェラトーニをゲットする為に、
マクダックス・デパートメントストアへシフォン



ダッフィー関連グッズがめっちゃたくさんあって
テンションやばかったーーーキャッ*m



もう興奮して~いろんなものをかごの中へダブルエクスクラメーションマーク
スウィート・ダッフィーのグッズ、
ジェラトーニのグッズ・・・
もういろいろハート
気づいた時には、かご2ついっぱいになってましたえへ



・・・あまりの私の勢いに子供達、唖然としてたあはは…
子ども達が、なぜかかごの中の計算してた笑

しなくて良いのに~えへ





でも、会計ではちょっと足りるかドキドキはしたけどね汗
諭吉さん4枚も使っちゃったうふ






いきなりすごい荷物になっちゃったけど、
ゆっくり買い物出来たから良かったしあわせ
レジも1番だったしねえへ




まぁ~ちゃんは、シェリーメイちゃんシェリーメイ
みーちゃんは、ジェラトーニパレット

やっと抱っこ出来て嬉しそうだったハート





そして、スウィート・ダッフィーを楽しむために
移動~ピンク音符



そこへ旦那が戻ってきて、
一緒に写真を撮ったハート




 
30分並んだけどね汗





他にもいろいろな場所がスウィート・ダッフィー一色だったハート




 



可愛かった~~shokopon





パーク内には、ダッフィーを座らせるイスが用意してある
フォトポイントがあって私達も撮ってみたうふ



ちょっと買った服をまだ着せれてなかったので
服無しだけどねあはは…



 



いろんな場所で、一緒に楽しめた~ピンク音符






で、そろそろ何かに乗ろうということになり
まず最初に行ったところは、
待ち時間が30分だったので
海底2万マイル





そしたら入り口で、待ち時間の調査を今してまして~
って声をかけられ協力することにダブルエクスクラメーションマーク

なんか特別感あって嬉しかった~キャッ*m




写真撮っとけば良かったなぁ~




ほぼ表示させてる待ち時間どおりに
乗り~海底へとスタートsei





ゆっくり楽しもうと思ってたらまさかの
まぁ~ちゃん号泣泣き1
暗さと海底の変なものが怖かったみたい汗





もう、なんで泣くんってちょっと呆れました苦笑い




そしてまこのご機嫌なおしに・・・
楽しそうなぁ~
ランプ5 マジックランプシアタージーニー



3Dメガネかけて、めっちゃ楽しんでましたニヤリ
まぁ~ちゃんにはこういうのしかダメなのかなぁ~




そのままの流れで、
次は、ランドから乗りたがってたものへメリーゴーランド





 



2階建てのカルーセル
ジーニー キャラバンカルーセルジーニー



 


まぁ~ちゃんは、6歳なので
私と一緒にジーニー



みんなで横に並びましたピンク音符


久しぶりにこういうの楽しかった~うふ





そろそろお腹すいたね~といことで
絶対に行くと決めていた

ケープコッド・クックオフ



マイフレンド・ダッフィーを見ながらランチしましたスプーン&フォーク




スーベニアランチケース付きのセットや
ストロベリームーススーベニアカップ付きなど
いろいろ頼みましたしあわせ




 




案内された席がもう最悪の場所で
納得いかなかったうー




でも、楽しまなきゃ損だなと思って気持ち変えて
楽しんだけどねえへ



 



 



制限時間ギリギリまでねピンク音符





で、次に向かったのは~
まぁ~ちゃんが楽しめるところへうふふ





マーメイドラグーンの中の
ジャンピン・ジェリーフィッシュ




 


のんびり浮遊しましたくらげ


意外に結構な高さだった汗





そのまま隣へ移動ダッシュ
今度は、ワールプール



始めて子供たち3人で40分並び乗りましたうふ




 

キャーキャー言って楽しそうだった~うふふ






いろいろ遊んでたら~
いよいよ旦那が頑張って取ってくれた
トイストーリーの時間がダブルエクスクラメーションマーク




FPでスムーズに行けたーーえへ
・・・前に来た時は、90分並んだからね汗


 


腕が筋肉痛になるぐらい必死に頑張ったーーー*↑ *↑
わぁ~わぁ~言い過ぎて疲れた汗




でも、やっぱり何回やってもトイストーリーだけは、
楽しい~うふふ



リトルグリーンメンリトルグリーンメン のこれもやっと食べれたおいしい






トイストーリー終わってなんか行列がと思ったら
ずっと写真撮りたかったシェリーメイちゃんがハート


でも、100分待ちだったので断念汗

人が撮ってる合間にちょっとシェリーメイちゃんだけ撮って来たハート





 


シェリーメイちゃん恥ずかしいーーーって
したりすごく可愛かった~shokopon





次こそ一緒に撮りたいなぁ~







そんなにアトラクション回れなかったけど、
行きたかった場所にいけたので良かった~しあわせ






私達は、この日の最終の新幹線で帰る予定だったので
夕方には、シーを出ることにダブルエクスクラメーションマーク




最後に、やっぱり記念にこの場所で記念撮影はい、チーズ!




 




楽しかった2日間~ハート





また来るね~~~~sei









では、こんな遅くに長い長いレポに
最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ



また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、また~バイバイ




 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou