ディズーレポ☆1日目~ランド♪後編!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんばんゎ~moon**







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







すっかり遅くなりましたが汗
引き続きディズニーレポを~ピンク音符



前半は、コチラ↓ でしたるん♪


ディズニーレポ☆1日目~ランド♪







グリーティングパレードにさよならして~
次に向かったのは、



バズバズ

ターゲットを狙って頑張りましたおー

4人で競争~ダブルエクスクラメーションマーク
sayuが1番でしたえへ
・・・大人だからね~汗






次は、ちょっと旦那と上の子2人が
スペース・マウンテンへ行くと言うので、
別行動!!



まぁ~ちゃんとsayuは~
のんびりシンデレラ城の横を歩き、
写真を撮りながら~ピンク音符



 




癒しを求め~しあわせ
イッツ・ア・スモールワールドへハート





 


まぁ~ちゃんといっぱいお話ししながら
ゆっくりとした時間を過ごしましたオンプ






ちょっとお買い物する~ってことになって
まぁ~ちゃんとしてたら、
旦那と子供達と合流!!





はじめて、スペースマウンテンに乗った
みーちゃん、あまりの怖さに。。。
気絶寸前だったらしい~あはは…

・・・旦那がかなり心配したみたい汗




ちょっと、当分ボーーーーっとしてました汗


でも、これも別の意味で成長かなうふふ 




さて~



1日目の夜の一番の見どころ*↑

『ワンス・アポン・ア・タイム
~スペシャルウィンターエディション~』



ハート プロジェクションマッピングドキドキしたーーキャッ*m


 
  

めっちゃすごい人がこれを見るために集まり、
もう、私達がこの場所に着いた時は、
人人人・・・・・・・・・・汗
で、もう見える場所がほとんどなかった泣き2



なんとか旦那が後ろの方だけど、
見つけてくれて見れたーー*↑
・・・下の方は、隠れて見えなかったけどね汗





もう遠くからでも、シンデレラ城に映し出される映像、
すごく感動した~~感激。



感動のあまり私、泣きそうになった感動泣き


旦那が、携帯で動画を撮ってくれたんだけど~
毎日のように私見ちゃってますうふ



みんな是非見に行った方が良いよダブルエクスクラメーションマーク 








あっという間に楽しい時間は終わり~
閉園時間が・・・


この日は、金曜日だったので20時閉園ダブルエクスクラメーションマーク










名残惜しいかったけど、
みんなでランドにさよならして~ホテルへ帰りましたダッシュ 





 
今回のランドでは、行ったことの無い場所へ行ったり~
始めて、パレードの場所取りをしたり、
ほんと充実した1日を過ごすことが出来ましたハート 






やっぱり2回目、少し分かってたので
バタバタせずのんびりと楽しめました~るん♪ 






夢の国最高でしたーーーーーハート 





  
また、1年か2年後に絶対来るぞーーーーーおー
次は、ディズニーランドホテルに泊まるぞーーーーキャッ*m
とりあえず、頑張って働きますニヤリ







じゃあ~
明日は、2日目ディズニーシーのレポをsei するねsei






ディズニーレポ☆1日目~ランド、前半・後半の
長いレポにお付き合い本当にありがとうございましたしあわせ






では、






また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、またね~バイバイ




 










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou