ディズニーレポ☆1日目~ランド♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 







こんにちゎ~HOME








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、寒い寒いsayu地方寒中お見舞い申し上げます 風



雲ってて雨降りそうな感じです汗






今日はもう、外に行く用事が無いので暖かい家で
ゆっくり過ごせるので良かったうふふ 







さて、
お待たせしましたーーーー*↑





今日から~ピンク音符

私の誕生日プレゼントとして行った、ディズニー旅行のレポを
2日にわたってsei したいと思います~~~ハート






1月15日、夕方から新幹線新幹線 に乗り~
広島を出発ダッシュ ダッシュ ダッシュ




ディズニー近くのホテルに着いたのは、
もう深夜・・・日付が変わってましたあはは…




ホテルに着くなり~急いでお風呂に入り
眠りにつきましたおやすみ


・・・まぁ~私が寝れたのは、2時だったけどね汗
 






16日金曜日の朝~
ランドのオープンは、10時だったのでゆっくり起床、準備~!!



けど、FPを取りに旦那に走ってもらわないといけなかったので、
ホテルをオープン2時間前に出発ダッシュ ダッシュ



平日だからと余裕で門の前の方へ並べるでしょうと思って行ったら、
まさかまさか汗
前回年末に行った時に並んでた場所と変わんないじゃん泣き1


学校休んで来てるでしょうてきな子供たちが
たくさんいたあはは…
・・・我が家もそうだけど汗




アナ雪効果半端ないダブルエクスクラメーションマーク




そして、
寒い中、なんとか耐え~
いよいよオープンピンク音符



旦那は、入ったらそっこうモンスターズ・インクのFPを取りにいき
その後、観賞席の抽選へ!!



私と子供達は、予定では~
プーさんに行くつもりだったんだけど、
まさかまさかうふ


入り口入ったら、ミッキーとミニーちゃんがお出迎え~
そっこう、一緒に写真撮るために行列へハート


待ち時間たったの30分だったんだよえへ
・・・前回の年末は、2時間並んだからねあはは…





いきなりのミッキーとミニーちゃんにみんなで大興奮*↑ *↑ *↑

子供達との多数決で、ミッキーと写真を撮ることに決定ピンク音符


写真を撮る順番が来るギリギリに旦那が戻って来れて
なんとかみんなで撮れたはい、チーズ!


・・・観賞席の抽選の方は見事に外れちゃったけどね泣き2






 


ミッキー可愛い~~~ハート





この後、またいろんな
キャラクターが出てきてくれてもうやばかったーーーキャッ*m




 

写真が撮れたのは、このキャラたちだけだったけど
もう、嬉しかった~~ハート
子供達、マリーちゃんに特に興奮してたるん♪



子ども達がチップと写真を撮ったあとに
なぜか、チップが私にハグを求めてきてくれてビックリしたニヤリ
めちゃめちゃ嬉しかった~~キャッ*m

 このことを旦那に言ったら・・・
中の人、おじさんだったんじゃないのってあっさり言われるし汗


まぁ~ちゃんには、人なんか入って無いようーん
チップはチップなんだから~と怒られちゃいましたえへ





そして~私が1番会いたかったデイジーハート


すごい人気で人がたくさん回りに集まっていたけど
まぁ~ちゃんを行かせ~
周りの人より先に撮れたーーーーー笑



 
デイジーハート 可愛い~~~~~*↑ *↑





最後に、ミニーちゃんの所へ行ったらもう終わってた汗
でも、スタッフの人にミニーちゃんが帰る時に
タッチ出来ると思うから、待ってたらいいよ~って
言ってもらえて待ちました!!


そしたら終わったミニーちゃんが、まぁ~ちゃんのもとへハート




 

まぁ~ちゃんにタッチしてくれた~~~*↑ *↑ *↑

その瞬間を写真に撮ろうと私がカメラかまえてたら、
私の頭をミニーちゃんがなでなで~ニヤリ


一瞬何が起きたのか把握できなかったけど、
もうヤバイぐらい嬉しかった~ハート

・・・子供たちにママいま、なでなでされたよね~って確認しまくったえへ




もう、みんな可愛かった~~~ハート





キャラクター達とお別れして、
最初に撮ろうと思ってたところへ記念撮影ピンク音符





 

雪 アナとエルサのフローズンファンタジー雪





 




いろいろなところが、アナ雪一色だった~~雪



 



人がたくさん集まってたから行ったら
こんなところにもアナ雪が雪



 



パーク内を歩き~
いざ、トゥモローランドへダブルエクスクラメーションマーク

最初に行ったのは~
スター・ツアーズピンク音符


スター・ウォーズの世界を3D映像で楽しみましたるん♪

結構な迫力で楽しかったーーキャッ*m

けど・・・真ん中の席で1人大泣きしてる人が苦笑い
まぁ~ちゃんもう、怖いーーーって大変でした汗


暗いところが苦手なまぁ~ちゃんにはやっぱり無理だったみたい汗






泣いてるまぁ~ちゃんを引きつれ、
ご機嫌直しに~ポップコーンとチュロスを買いに行き~
そして、お腹がいっぱいになり元気になったので
次へダッシュ 





モンスターズ・インクサリー 


さっきまで泣いてたまぁ~ちゃん、かくれんぼで笑顔うふ 






旦那は、バズのFPを取りにダブルエクスクラメーションマーク 
私達は、この間にちょうどパレードをやってたので
見に行くことに~ピンク音符 




  
 
  遠くからだったからあまりよく見えなかったけど、
子供達~キャラの名前叫んでましたるん♪ 



1年ちょっとぶりのパレードピンク音符 
やっぱり良かった~ハート 










そして~このパレード終了と同時に、
いよいよメインイベントの為に、私達は
場所取りへダブルエクスクラメーションマーク 





1時間は、そのまま座って待ち、
もう一時間は、レジャーシートの上でゆっくりピンク音符 
計、2時間待ちました汗 


・・・寒い中、頑張って待ったんだけど残念なことに
私達が座ってた場所、止まる場所じゃなかった泣き2



 
 
 
 真正面で見れなかったけど、
1番前だったのでいろいろなキャストの方に
いろいろ絡んでもらえたので嬉しかった~ハート 



まぁ~ちゃんハイタッチしてもらいましたえへ 




みんなで、『ありの~ままの~オンプ
 
って歌った~~うふふ




ちょうど私達の前を通過する時にまぁ~ちゃん、
『オラフー』ってずーーーっと叫んでたダブルエクスクラメーションマーク
けど、残念ながらオラフに届かず、
逆にアナがまぁ~ちゃんに手を振ってくれましたsei






雪 フローズン・ファンタジー・
グリーティング最高でしたオラフ 雪






ちょっと疲れて来たので、
レポは、後半へ続きますピンク音符



では、




今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、また後ほど~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou