週末の密会www | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、雨傘 が降ったり晴れたり~
はっきりしないsayu地方です汗






さて、今日は~
ディズニーレポと行きたいんですが、
昨日寝ちゃって汗
まだ、準備が出来ていないので
先に~先週末の密会をsei しちゃいますえへ



・・・タイトルは、エイタンちゃんの真似っこうふ







ディズニー旅行から帰る途中~
静岡から東京へ用事で来ていた
キャラ弁仲間で先生のエイタンちゃんファミリー
会ってきましたーーーーーハート


・・・この名前で呼ぶこと最近無いから違和感が汗





私達がシーで遊びまくってて、
ずいぶん待たせちゃったけど・・・苦笑い



ほんと待たせてゴメンね汗




少しの時間だったけど、
久しぶりの再会~嬉しかったーーハート





エイタンちゃんに会ったのは、3年ぶりsei
以前、広島に来てくれたときに会って以来だから~








子供達、すごく大きくなってた~ハート
次男くんいっぱい喋ってた~ハート


めっちゃ可愛かった~*↑





エイタンちゃんは、あいかわらず細くて美人さんで~
羨ましかった~うふふ
・・・私は、以前会った時から、6キロ太ったからすごく
恥ずかしかったーーー汗





3年だけど・・・
全然、久しぶり感がなくて嬉しかったーーピンク音符





パパさんとも少しお話出来て、良かった~るん♪
うちの旦那もパパさんと話せて嬉しかったみたいハート







 





寒い外で、本当にありがとう~ハート
そして~暖かいものゴチになりましたうふ





また、

うけねらいのお土産も頂いちゃいました~ニヤリ





 





開けるのすごくドキドキするチップス笑


お休みに旦那とこっそり食べるねえへ





本当にありがとう~ハート







今度は、広島に来てね~ピンク音符
泊まるところは気にしないでいいから~うふ







では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou