俵のおにぎりde鬼さん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







おはようございます家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、朝から良い天気~晴
暖かくなりそうですうふふ





今日は、朝から小学校学校 のあいさつ運動へ行って来ましたダブルエクスクラメーションマーク
朝から元気にあいさつするって気持ちいいね~ピンク音符




今日も1日頑張れそうですおー





今日は、午後から長女ちゃんの中学校の1日入学ダブルエクスクラメーションマーク

中学校でいろいろと説明を受けてきますしあわせ


なんかいよいよって感じでドキドキします汗









では、その前に今日のお弁当キャラ弁



まだ、sei sei 出来てなかった節分のお弁当を紹介しますピンク音符

・・・FBの友達は、被っちゃうけどゴメンねあはは…





赤おに俵のおにぎりde鬼さん青おに






sei♡ 



 


赤おに鬼さん青おに
 
・薄焼き卵
・海苔
・鰹節
・ケチャップ



・めんつゆご飯





めんつゆご飯で俵のおにぎりを作り、
薄焼き卵を巻き~
鰹節・三角にカットした角・顔のパーツを
すべてのせて、最後にケチャップでほっぺをつけて
出来上がりピンク音符





薄焼き卵の白い模様は、たまたま白身が混ざりきってなくて
あんな模様になりましたあはは…


でも、それが意外に良い雰囲気を出してるかもえへ






このお弁当も昨日と同じで・・・
イラスト書いて作りましたえんぴつ

若干違うところもあるけど苦笑い



 




結構気に入ったお弁当が出来て満足でしたハート






では、簡単ですが節分弁でしたダブルエクスクラメーションマーク


 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ、今日も1日頑張りましょうおー





またね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou