次女ちゃん10歳の誕生日~オラフのケーキ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~家






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、我が家の次女ハート
みーちゃんのaya aya 歳の誕生日ですケーキ



・・・朝の4時19分に産まれたみーちゃんですハート


みーちゃんもとうとう2ケタの年齢になっちゃった~しあわせ






母としては~歳を重ねて成長していく娘を見るのは、
嬉しいけど、ちょっと寂しさも出てきちゃいます汗
いつまでも、小さいままでいて欲しいと思っちゃうニヤリ





次女ちゃんは、本当に優しい子で~
私をいつも気にかけてくれる子ハート


真ん中に挟まれ、いろいろ大変なこともあったけど
本当に素直に育ってくれた~
 

この先も、このまま優しい次女ちゃんでいてね~ハート





これからも3姉妹ハート 仲良くやっていってねうふふ





ではでは~
さっそく本題へピンク音符



今日は、朝から
みーちゃんの為にケーキ頑張って作りましたーーー*↑ *↑






みーちゃんからリクエストは特になかったんだけど~
雰囲気的に、アレかなと思って作ったダブルエクスクラメーションマーク





ディズニー行くからね~笑






オラフオラフのケーキオラフ





sei♡ 





 

イチゴのケーキの上に、
生クリームでオラフを作りましたピンク音符




なかなか形が上手く出来ず苦戦した汗

オラフに見えるかなぁ~あはは…




ナッペはあいかわらず苦手でイマイチなので
あまり見ないでね汗





チョコはやっぱりエアコンの中だと扱いづらいね~汗






でも、娘が帰って来るまでに
なんとか完成できてよかった~キャッ*m






今夜、喜んでくれるといいなぁ~るん♪
楽しみ*↑






では、
今日は、みんなで焼肉食べてお祝いしてきますハート




じゃあ~





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou