おにぎりにペタッと☆ひつじのショーン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 





こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、久しぶりに青空が広がってて
暖かいsayu地方です晴





気持ち良い~うふふ






このまま暖かい日が続いてくれると良いんだけどなぁ~♪





まぁ~特に今週は、
天気が気になって仕方ないんだよね~笑
・・・金曜日、千葉は雨傘 予報だったけど。。。どうなるんだろう汗



あーーー汗
金曜日・土曜日どうにか雨だけは避けられますように祈





いよいよ~*↑ *↑ *↑
あと2日でディズニー*↑ *↑
楽しみでヤバイキャッ*m




明日から、sayu仕事お休みにしたから
aya 連休ーーーーピンク音符




とりあえず明日は、次女ちゃんのaya aya 歳の誕生日なので
そっちに気持ちをもっていって~
ケーキケーキ 作り頑張りますおー




今夜から事前準備です!!







では、前置きはこれぐらいにして~
今日の本題へピンク音符





今日は、久しぶりに自分用におうちランチを作ってみたmf*


みなさんの所で見かけてて~
ずっと作りたかったひつじキャラうふ







ひつじおにぎりにペタッとひつじのショーンひつじ






sei♡ 







 


mf*MENUmf*

・若菜ひじきのまぜごはんおにぎり

・シチュー(昨日の晩ご飯の残り)




おにぎりの上にペタッと
ひつじのショーンを作ってのせてみたピンク音符



スライスチーズと海苔ですごく簡単に出来ますダブルエクスクラメーションマーク

海苔はフリーハンドでカットして、
目は、タピオカストローでくり抜いた。




海苔のカットが上手くいけば、5分ぐらいで出来ちゃうかなニヤリ





すごく簡単なのでオススメですハート







ひつじのキャラ~他に何があったかなぁ~sei
次は、何作ろうかなぁ~しあわせ





じゃあ~今日は、ひつじのショーンでしたスプーン&フォーク





 




最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou