晩ご飯☆和食づくし~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんばんゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ











今日は、朝から頭が痛くて絶不調。。。泣き2


 肩こりからくるものかなぁ~とは思うんだけど・・・汗
昨日、片付け頑張りすぎたかなぁ~あはは…




しんどそうにしてたら~
優しいハート まぁ~ちゃんが肩たたきしてくれたうふ
 




もう嬉しすぎたーーーーキャッ*m





夕方には、なんとか落ち着いてきたから~
今日も晩ご飯スプーン&フォーク 頑張ってみたーーー!!





冷蔵庫・冷凍庫の整理も兼ねて、
あるもので簡単にピンク音符






今夜は、昨日とは全く反対の~
和食・・・和食・・・和食・・・汗







 


スプーン&フォーク ぶりの照り焼き

スプーン&フォーク 高野豆腐の豚ロース巻き

スプーン&フォーク 大根の煮物

スプーン&フォーク ひじきの煮物

スプーン&フォーク 舞茸入りにゅう麺

スプーン&フォーク ご飯








 




魚が食べられない旦那なので、
魚とお肉の料理両方作りました!!




・・・魚のアレルギーなものでね汗






ちょっと同じような味付けになっちゃって
どうかなとは思ったけど、、、
みんないっぱい食べてくれましたうふ







今日は、旦那仕事だったけど~
いつもより早く帰って来てくれて
みんなでご飯食べれてよかったハート






やっぱりご飯は、家族みんなで揃って食べなきゃねしあわせ







今日も無事に1日終わって良かったピンク音符






明日は、旦那も私も仕事汗


早く寝なきゃおやすみ







今日も遅い時間の更新に
最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~また明日ね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou