いかの天ぷらむすびdeシェリーメイちゃん弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~家






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今日は、朝から雨傘 のsayu地方だったけど、
今は、すっかりやみましたダブルエクスクラメーションマーク







今日の夕方からいよいよ出発新幹線 なので
雨上がって良かった~るん♪






今日は、午前中~我が家で小学校の会計の仕事を
もう1人のお母さんに教えてもらいながらしてたので疲れましたあはは…



でも、後半は喋ってばっかりだったんだけどね笑





これからいろいろ大変みたいなので
頑張らなきゃダブルエクスクラメーションマーク





では、さっそく~
今日のパパ弁キャラ弁 ですピンク音符






今日は、すごく手抜き弁汗






シェリーメイいかの天ぷらむすびdeシェリーメイちゃん弁シェリーメイ







sei♡ 




 


前にも作ったことがあるんだけど~
冷凍食品のいかの天ぷらを使っておむすびを作りました!!




それをちょっと寂しいなと思ったので
簡単にシェリーメイちゃんを作ってみましたニヤリ





でも、耳が無いので見えるかどうか微妙だけどねあはは…


ぶさいくーーーって言わないでね汗





かなりの細かさに手がプルプルしたけど頑張ったーーえへ




旦那には、そこまでやるーーって呆れた顔されたけどねあはは…








土曜日に生のシェリーメイちゃんに会えるの
楽しみだなぁ~ハート






そして~土曜日にはもう1つ楽しみなことが笑
何年ぶりかに会える~~~~*↑ *↑ *↑








じゃあ~簡単だけど、今日のお弁当でしたピンク音符



 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






では、これから急いで荷物の準備しまーーーーすピース






またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou