晩ご飯☆今更だけど・・・七草粥^^; | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、ちょっと暖かいsayu地方です晴






昨日は、無事に旅行のお金払って~
チケットもらって来ましたーーーキャッ*m






いよいよって感じで、かなりテンション上がっちゃったーー*↑ *↑





来週~木曜日、夕方から出発します新幹線 ダッシュ ダッシュ

夢の国ミッキー待っててね~ハート 






来週まで、、、とにかく、手洗いうがいを強化して頑張るぞーーーおー おー 

 



どうか我が家にインフルがやってきませんように祈
みんなが元気でこの日を迎えられますように祈



3連休は、外出禁止で備えるぞー!!








さて、
今日は、昨日sei するのすっかり忘れてた晩ご飯を紹介するねスプーン&フォーク









1月7日!!
七草粥雑炊 




我が家では初かなぁ~えへ

ちゃんと七草を買って、一からちゃんと作ったのは汗



・・・今までは、出来たのを買ってたからさ汗





七草・・・イマイチどれがどれなのかさっぱりわかんなかったけどね~あはは…



みんな分かる~sei



 





七草七草粥七草
 






sei♡ 







 


初めてだったけど
すごく優しい味で美味しく出来ましたしあわせ







子供達もちゃんと食べてくれたので良かったピンク音符







今年も家族全員が無病息災で過ごせますように~祈






じゃあ~簡単ですが、1月7日の晩ご飯でしたスプーン&フォーク









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou