パパ弁~型抜きdeペタッとひつじさん弁♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~家






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、なんかはっきりしない天気のsayu地方です風

・・・ちょっと前には、雨降ってたし汗









今朝は、私~仕事お休みなのでのんびりスタートうふふ




・・・いつもよりちょっと遅めの起床ニヤリ





やっと~
今年初の旦那のお弁当キャラ弁
作ることが出来ましたーーーピンク音符







で、お弁当は~ピンク音符
 





 型抜きdeひつじさん弁



sei♡ 




 



ひつじさん

・スライスチーズ
・海苔
・ちくわ
・ケチャップ




ラップでご飯を握り~それを平にし~
ラップの上から花の型で型抜き!!




スライスチーズを楕円に型抜き。
ちくわの茶色い部分を薄くカットして
それを、丸の型抜きを上手く使い~
月の形に型抜きします。



後は~
お好みで顔のパーツをパンチやはさみでカットして、のせ
最後にケチャップでほっぺをつけて出来上がり!!






ちょっと顔のパーツが上手くいかず。。。あはは…
ひつじに見えるかどうか不安ですが汗






でも、すごく時短で出来たので~
満足キャッ*m




そうそう~おかずに、
ちょっとちくわときゅうりとブロッコリーを使って
門松かどまつ を作ってみました~*↑


これも見えるかなぁ~





じゃあ~



今日も旦那ーーー仕事頑張ってね~ハート






私は、今から旅行の支払いに行ってきますーーーピース


いよいよだーーーーキャッ*m






 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~今日も1日頑張りましょうおー




またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou