晩ご飯☆ひつじのデコカレー♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日から子供たち~三学期スタートしました*↑




やっと子供達のケンカから解放されましたーーキャッ*m






けど・・・
もう学校から帰ってきてやってるけどねあはは…
困ったものです汗







明日は、休みなので1人ゆっくりしたいですしあわせ








さて、昨日の晩ご飯は~
カレーをちょっとデコってみました




・・・正月料理が続いて、そろそろカレーが食べたくなっちゃったのでうふ





今年の干支~ひつじピンク音符







 





・顔のところは、
スライスチーズ!!



・耳は、かまぼこ(型抜きして)



・顔のパーツは、海苔をカット!!





ラップでにぎったおにぎりのまわりにまた新たに
ご飯をつけてふわふわ感をだしてみたピンク音符








デコカレーハート
普通のカレーを楽しくしてくれるから大好きニヤリ






今夜は~
七草がゆ食べなきゃ雑炊








では、
今日は、デコカレーでした



 



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou