晩ご飯~カニ鍋からの雑炊&仙台のお土産。 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんばんゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日から仕事始めだった人がほとんどかなぁ~sei






私も今日から2015年~
仕事が始まりましたーーー汗





年末年始・・・
ダラダラの生活リズムだったから、
朝起きれるかどうか心配だったけど
なんとか起きれました汗






でも、旦那のお弁当初日~作れず泣き2





初日からこれで大丈夫なのか私。。。汗




ヤバイなぁ~汗





まぁ~明日からは、頑張りますおー







さて、昨日我が家は~
旦那が出張から帰って来たのと、
正月休みにカニ鍋食べて無いね~ということで
カニ鍋をしました鍋






そして、今日はその時のだし汁で
晩ご飯に雑炊を作りました~雑炊








 


カニのダシが出てて、優しい味の雑炊でした雑炊







それと~
昨日、旦那が出張のお土産に買ってきてくれた
笹かまぼこと牛タンのステーキを
焼きました~ステーキ






お土産~ピンク音符


sei♡ 

 




からの~~~牛タン塩ステーキステーキ

・・・一枚の値段聞いてビックリしたステーキおー

sei♡ 




 



めっちゃ厚みがあって~
柔らかくて~塩が効いてて、
すごく美味しかったーーーハート








初めて食べた~笹かまぼこニヤリ



sei♡ 




 


すごく優しいかまぼこだった~うふふ
美味しかった~ハート









出張に行く先々で、いろいろなお土産を買ってきてくれる
旦那に感謝しあわせ






こんな感じで~
今日の晩ご飯は、楽しちゃいましたえへ






今年も手抜きをしながらも
みんなに美味しいって言って食べてもらえるよう
ご飯を頑張ってつくって行こうと思いますスキ






今年も暖かく見てもらえると嬉しいですピンク音符






じゃあ~今日の晩ご飯でしたスプーン&フォーク







では、
遅い時間の更新 でしたが、
最後までお付き合い本当にありがとうございましたごあいさつ




また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~みなさん
オヤスミなさいおやすみ





 













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou