2015~明けましておめでとうございます~(*^ー^)ノ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~雪








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ











すっかり遅くなってしまったんですが・・・汗






改めまして~家





みなさん、明けましておめでとうございます鏡餅

本年もどうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ









年末から旦那の実家に帰っていた我が家ですが~
旦那が正月早々、2日から福島へ出張ということで、
元旦に広島へ帰って来ました家






短かった帰省だったけど、
買い物行ったり~餅つきしたり~
親戚で集まって、わぁ~わぁ~と
楽しい時間を過ごすことが出来ましたうふ







お母さんに甘え~
嫁の私は家事もせず、のんびりさせてもらいましたえへ






おせちもお願いしちゃったえへ






ちょっとおせちの写真は撮れなかったので無いです汗







2015年、
今年は家族みんなが健康で笑顔で楽しく過ごせますように~祈




今年も、仕事と学校の役員とまた忙しい1年になりそうですが、
頑張りたいと思いますおー






ずっと勉強したかったこと、今年こそは、
チャレンジしたいと思います!!






では、今更ですが~
今日は、




年末~娘が書道教室で書いてきたので紹介します~書道





 




長女が、今年の干支~
未という字を書きましたかどまつ






カレンダーになってるので
新年早々リビングへ飾りましたピンク音符







書を見てると~なんか身が引き締まる思いです!! 








今年も頑張るぞーおー 




 



みなさんにとって素敵な一年になりますように~ハート 




 





じゃあ~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou