今年もお世話になりました(^∇^) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんばんゎ~家 








みなさん、今年も1年ありがとうございましたごあいさつ







今年は、休んでたブログも復活することが出来ましたるん♪

・・・コメ欄は、バタバタでオープンすることはほとんど出来ませんでしたが汗





来年は、少しでもコメ欄開けて~みなさんとまた
お話できたらなぁ~と思いますしあわせ







2014年・・・
良いことも悲しいこともいろいろあったけど
ざっくり見て~楽しく過ごせた1年だったかなぁ~うふ 








病気や事故。。。ケガ。。。汗 
11月ぐらいから立て続けに続いたけど~
どうにか、年末を迎えられたあはは… 







来年は、いい年になってくれるといいなぁ~ハート 





では、



今年もあと少しということで~ターフィー
今日は~ピンク音符



過去弁からだけど~
お弁当も今年の干支ターフィー から来年の干支眠いひつじ

 バトンタッチしてみたいと思いますえへ






2014年~午ターフィー から




sei♡ 



 








2015年~未眠いひつじ

 


sei♡




 





年明け~改めて未眠いひつじ のお弁当作れたなぁ~と思いますごあいさつ








大晦日~年越し蕎麦食べて、のんびりテレビ見て、
ツムツムして過ごしまーすおやすみ





みなさん、来年もこんな私ですが~
よろしくお願いしますごあいさつ






では、良いお年を~*↑






じゃあ~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou