2014~ピアノの発表会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 







こんばんゎ~moon**








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










こんな遅い時間の更新 で失礼します汗





次女ちゃんもあれから元気になり~
27日から、
旦那の実家に帰省しています家





お母さんに甘え~
のんびり~ゴロゴロ
旦那の実家満喫してますえへ


美味しいもの食べすぎて、体重はヤバ過ぎだけどねびっくり!






・・・正月終わったらダイエット決定だなぁあはは…









では、
今日は今更なんだけど~





12月23日に行われた~
娘達のピアノ の発表会ピアノ
のことをsei させてもらいますピンク音符








ピアノ教室を変わって2回目の発表会でしたうふふ





今年は、去年とは違い~
他の教室の方との合同発表会だったので
すごくドキドキでしたn-* 





でも、次女ちゃんもまぁ~ちゃんも頑張りましたピース







まず、まぁ~ちゃんハート




sei♡ 






 
去年は、初めての発表会だったので先生との連弾だったけど、
今年は、1人で弾きましたピンク音符





曲は~♪


『おもちゃのシンフォニー』




初め先生に聞かされた時は、まぁ~無理でしょう~あはは…
って思ったんだけど、
まぁ~ちゃんいっぱいいっぱい注意されながらも
練習頑張ってやりきってくれました*↑ *↑






 




本番・・・ちょっと焦って早くなっちゃったけど~
失敗することなく最後まで弾ききってくれましたキャッ*m






私は、終わるまで緊張しっぱなしでしたakn






満足そうに私のところへ弾いた後帰って来てくれたので
良かったですハート








次は、次女ちゃんハート







sei♡ 




 


今年は、みーちゃん、
初めてのペダルにチャレンジしましたダブルエクスクラメーションマーク






曲は~♪


『蝶々』





テンポが速く弾けるのか不安でしたが、
みーちゃんなりのテンポでどうにか弾けるようになりましたうふふ





最後まで弾けるようになるのに
時間がかかってしまったけど、
みーちゃんには珍しい根性をだして最後までやりきったダブルエクスクラメーションマーク
日々の練習汗
・・・私、かなり疲れました汗






本番では、
練習で出来てたことが緊張のあまり出来てなかったところも
あったけど、最後まで頑張りました汗
 


・・・1番大事な最後の音を決められなかったけどねあはは…







今年は、去年よりかなり成長した2人の姿を見ることができて
とても満足ですハート







来年は、さらに難しい曲にチャレンジしていってくれるといいなぁ~スキ






2人ともお疲れ様~ハート







最後に~先生とお姉ちゃん、
みーちゃん・まぁ~ちゃんと
久しぶりに会ったまぁ~ちゃんのお友達と
記念撮影~はい、チーズ!



sei♡ 






 


まぁ~ちゃん、お友達とは小学校が別々なので
久しぶりに会えて、すごく嬉しそうでしたハート





久しぶりなのに、あの頃と変わらない3人の姿にほっこりさせられましたしあわせ







また、ゆっくりみんなで集まりたいなぁ~ハート
ってか、集まろうね~うふ






この日は、とても緊張した1日でしたが、
とても充実した一日でもありましたダブルエクスクラメーションマーク






無事に終わって良かったですピンク音符










では、
こんな遅い時間の更新 でしたが、
最後までお付き合い本当にありがとうございましたごあいさつ




また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~みなさん
オヤスミなさいおやすみ





 













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou