お誕生日レポ~☆ドリミネーション&ケーキ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんばんゎ~家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










遅くなりましたが・・・汗
前記事の続きレポを~ピンク音符 









誕生日ディナーを食べた後、
ちょっと移動してみんなで、
ドリミネーションクリスマス を見に行きましたーーるん♪





何回も来た事があったけど~
今までで1番楽しかったーーーるん♪






子供たちに無茶ぶりさせながら
いっぱい写真撮ったーーはい、チーズ!







 





まぁ~ちゃん、私が言ってもないのに~
『アイーーーーン』ってなぜかやってた笑



でも、可愛かった~ニヤリ






女4人で~ハート
写真の枠で記念撮影はい、チーズ!




 




3人に

飛べーーーーー
って声かけたら~
めっちゃ飛んだ飛んだーーー*↑ *↑




周りの人にかなり笑われたけどねあはは…




面白かった~~~~anpanmannnn*








 




ピンク音符 気球に乗って~ピンク音符





 


1人ずつバージョンもるん♪

・・・身長制限無視しちゃってゴメンなさいあはは…





今年のブームに乗ったこんなものもあったよーーーうふ



sei♡ 



まぁ~ちゃん顔はめしたよーーえへ


 

ピンク音符 ありの~~ままの~~~~ピンク音符

歌ってご機嫌まぁ~ちゃんでしたハート







パイプオルガンの前で記念に
女子4人でうふ



 





せっかくの誕生日なので


旦那とのラブラブ写真を長女ちゃんに撮ってもらいましたうふ





 




子供達にパパとママハート ラブラブハート だね~って言われちゃったえへ





付き合ってた頃思い出しちゃったニヤリ
・・・ちょっと私の体系は違うけどねぷぷ





嫌がりながらも撮ってくれてありがとう~ハート







帰る頃には~
雪が降りはじめ素敵な誕生日の終わりでした雪







家に帰ってからは、
旦那が買って来てくれたケーキホールケーキ でお祝いしてもらいましたハート






 




37歳のロウソク・・・
歳がばれちゃったねあはは…






 





子供達からは、おこずかいを3人で出し合って買ってくれた花束花束

そして~お手紙をもらいましたスキ





3人とも少しずつだけど、しっかりしてきたなぁ~うふふ





旦那からは、クリスマス&誕生日として~




1月ハート ディズニーランド&ディズニーシーの
2泊3日の家族旅行





をプレゼントしてもらいましたハート






去年行ったからもう無理だろうな~って
思ってたから嬉しかったーーー*↑ *↑






ひでくんハート 本当に毎年毎年~
わがままな私の願いを叶えてくれて
ありがとう~スキ





本当に素敵な誕生日になりましたハート






長くなりましたが、
最後までお付き合い本当にありがとうございましたごあいさつ




では、




また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou