お誕生日ディナー~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 






おはようございます家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








クリスマスも終わり~
今年もいよいよあと少し~汗



年末年始がやってきます鏡餅






ですが・・・
我が家は、大掃除も終わってない汗 



そのうえ。。。
昨日から次女ちゃんが、胃腸炎に泣き 
・・・出勤してすぐ旦那から連絡があり家に帰りました汗




朝、お腹が痛いから始まり嘔吐下痢汗 
お茶を飲めば吐き。。。
また飲むと吐き。。。

やっと夜には、うどんを少し食べることが出来たけど、
普段から嘔吐とかしない子だから心配で・・・泣き 


 


今日から旦那の実家に帰省する予定だったんだけど
どうなんだろう・・・汗




長距離の車移動は、疲れるしね・・・汗






とりあえず、娘と旦那と相談して決めます~aya








では、
話は、かなり変わりますが~ピンク音符







遅くなったんですが・・・汗


12月21日の私の誕生日ホールケーキ レポを~るん♪







この日はまず朝一、みんなで美容院へscissors*



女4人が切ってもらってる間、旦那はある場所へ逃亡あはは…
・・・まぁ~勝ったから許したんだけどさ~y’s





今までの中では、かなり切ったほうかなぁ~うふふ




みんなやっとすっきりしたーーーピンク音符




終わっていったん家へ帰り、休憩家
夕方からいざ、旦那が予約してくれてるというお店へくるま ダッシュ ダッシュ





中区銀山町にある
『潮家  総本店』





古民家風の空間がお出迎えしてくれる素敵なお店でしたダブルエクスクラメーションマーク



個室だったので、ゆっくりとできましたハート







料理は、まずお刺身大好き娘達のために

スプーン&フォーク 刺身12種盛り

スプーン&フォーク 広島牛の溶岩焼き

スプーン&フォーク 広島牛の炙りにぎり寿司

スプーン&フォーク 板さんおまかせ盛り

スプーン&フォーク 大トロの刺身






 





 




これ以外にも、
たくさん食べまくりましたうふ





A5ランクの広島和牛~
溶岩で自分の好みの焼き加減で焼いて食べたけど、
めっちゃ美味しかったーーーキャッ*m




柔らかかったーーー*↑ *↑




広島牛の炙りにぎり寿司も~
美味しすぎたーーーハート







子供たち~初ウニめっちゃ気に入って、
全部食べてたーーえへ




どれもこれも美味しいものばかりでしたうふ
お肉と魚が食べれて最高でしたーー*↑ *↑






旦那様さまさまでしたニヤリ




素敵な誕生日ディナーをありがとう~ハート









お腹いっぱいになったところで~
この後は、少し移動して
ドリミネーション見に行くことに~クリスマス







長くなりそうなので~


この続きは・・・
また、次の記事でsei させてもらいますねるん♪






ケーキもこの後にsei します~るん♪







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~  またね~バイバイ 





 

 
 






ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村





seeyou