ペタッと雪だるま弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、朝から3人の娘達の懇談会へ行って来ました学校





3人タイプは、違うけど~
それぞれすごく頑張っていましたしあわせ






先生からは~体育をもっと頑張れたらいいと思いますとは
言われたけどねあはは…





・・・まぁ~出来ないなりに頑張ってくれたら良いかなって感じかなぁ~汗







月曜日に学校行ったらいよいよ冬休みピンク音符



短い休みなのに、しっかり宿題は出てたあはは…
まぁ~早く終わらせて、年末年始ゆっくり過ごせたらいいなぁ~ハート






あと1日学校ダブルエクスクラメーションマーク



病気もらって来ませんように祈







では、



今日は昨日sei するつもりが
 パソコンの調子が悪く
出来なかったお弁当キャラ弁 を紹介しますピンク音符








雪だるまペタッと雪だるま弁雪だるま





sei♡ 





 


雪だるま雪だるま雪だるま
 ・海苔
・カニかま








丸いおにぎりの上に雪だるまを
ぺたっと載せたものですダブルエクスクラメーションマーク





5分かかるか、かからないかぐらいで出来ちゃう
超簡単雪だるま弁ですうふ






大したお弁当では、ないけど~
娘は、喜んでくれましたハート






喜んでくれる娘に感謝しあわせ







さぁ~
今日は、これから次女ちゃんとまぁ~ちゃんの
ピアノのレッスンピアノ




・・・23日が、ピアノの発表会なので
臨時のレッスンなのですピンク音符






行ってきます歩く ダッシュ ダッシュ ダッシュ









今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村















seeyou