お誕生日~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








おはようございます家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、私の〇〇歳のお誕生日ですクラッカー






日曜日に自分の誕生日ってのは
嬉しい~スキ






今日は、朝から美容院へくるま ダッシュ ダッシュ ダッシュ
・・・いつも行かない旦那がついてきてくれるのでうふ




ということで、家族みんなで
行ってきます*↑





その後、
夕方から旦那がサプライズで
予約してくれてるらしいお店で
ご飯食べに行ってきますハート





そのお店が広島市内なので、
その流れでイルミネーションも見に行ってきますクリスマス













そうそう~
12月初めに、少し早いんだけど
長女が幼稚園年少からの時からの付き合いの
友達に誕生日のお祝いをしてもらいましたピンク音符






みんなで飲んで~
喋って楽しい時間でしたるん♪





プレゼントももらいましたハート




 

 
 




本当にみんなにお祝いしてもらって
私は、幸せですハート







じゃあ~

今日は、1日ハート
大好きな子供たちと
大好きな旦那にたくさんお祝いしてもらいますごあいさつ









今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~今日も素敵な休日を過ごしましょううふ 





またね~バイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村















seeyou