LINE★ツムツム~ベイマックス弁 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日も風風 強くて、寒いーーーーさむぅ






今日は、仕事だったんだけど・・・
半端ないぐらい寒かったーー泣き2
・・・手と足の先がやばかったーーブタ


寒すぎて気分悪くなるかと思った汗



寒いのもうほんと嫌だーーー泣き
明日、仕事行きたくないなぁ。。。





冬・・・嫌い泣き







では、気分変えて~
今日のパパ弁キャラ弁 を紹介しますピンク音符








昨日、旦那とベイマックスの映画
すごく良いらしいよ~って話をしてたから
その流れから今日のお弁当にしてみましたるん♪








普通では、時間的に無理そうだったのであはは…







ツムでチャレンジダブルエクスクラメーションマーク





ベイマックス LINE★ツムツム~ベイマックス弁ベイマックス







sei♡ 



 



海苔とスライスチーズだけで簡単に出来ちゃううふ




作成時間5分ダブルエクスクラメーションマーク





ラップを使いご飯を丸めて
少し押え、
〇の型抜きしたスライスチーズ~

海苔をはさみでカットしてのせて
終わりえへ





簡単でしょう~*↑






ツムツム大好きな方~
お試しあれ~ハート




じゃあ~今日のパパ弁でしたスキ



 







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~今日もあと少し頑張りましょうおー





またね~バイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村















seeyou