2014.11.16~七五三撮影 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。







こんにちゎ~
家







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今朝は、ほんと寒かったーーーーさむぅ





広島でも県北の方では、雪が降ったらしいです雪




我が家は、寒いけど晴れていますHOME





昨日なんだけど・・・



まぁ~ちゃん、下校途中に足をひねって
痛い痛いって次女ちゃんにおんぶしてもらって帰って来ました汗



少し様子を見ることにしたんだけど、
夕方から少しくるぶし辺りが腫れてきて・・・汗


とりあえず昨日は、湿布をして寝たんだけどー
朝起きても、腫れはひかず泣き2



痛いーって、まともに自分で歩こうとしないので
今日、仕事をお休みさせてもらって病院へ行ってきました!!




結果は・・・骨折はしてなくて捻挫でしたあはは…


とりあえず一安心です汗




テーピングで固定してもらって
歩くのも楽になったみたいので
明日から学校へいけそうですピンク音符




しばらく、病院通いになりそうですがー
頑張りますダブルエクスクラメーションマーク






来週のダンスのクリスマス会~
マラソン大会までにどうか治りますように祈 









では、本題へピンク音符







11月16日、まぁ~ちゃんの七五三の撮影に行って来ました!!




そして、その時の写真が
この前の日曜日に出来上がったので
取りに行って来ましたるん♪







すごく可愛く出来上がってました~ハート







 


裏表紙のピースまぁ~ちゃんお気に入りーーーえへ







大好きなミニーちゃんミニーちゃん とも一緒に撮りました~うふ



sei♡ 





 来月~DLでミニーちゃんに会うの楽しみだね~うふ






そして~
もう3人一緒に写真を撮ることもないかなと
思ったので、
記念に撮りましたーーースキ





 


ピンクのドレスを着ることを
長女ちゃんはすごく嫌がったけどー
無理やり着せましたえへ







3人ともすごく可愛い~~~キャッ*m





 





初、スタジオアリスでドキドキだったけど~
すごく楽しく撮影できましたうふふ
















今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ





 






ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村








 
 

 
  
  

seeyou