おやつ☆白桃ゼリー♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





こんばんゎ~moon**





いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日は、なんか・・・
バタバタしちゃってて汗
すっかり更新 遅くなっちゃいましたあはは…








今日は、すごくいい天気で気温も上がり~
暑かったーーーあっつー


仕事も、すごく暑くてー疲れましたはぁ。。




涼しくなったと思ってたけど、
まだまだ日中は暑いね汗




早く本格的な秋momiji* 来ないかなぁ~うふふ





では、さっそくですが~
話は本題へピンク音符






今日も子供たちのおやつを作りましたるん♪



桃があったのをすっかり忘れてて~
早く使わなきゃということで
すっごく久しぶりにゼリーを作ることに~*↑
 






桃白桃ゼリー桃





sei♡ 



 


4個しか写ってないけど、
実際は、6個作りましたダブルエクスクラメーションマーク
 





果肉の美味しさをそのまま味わいたかったので
ゼリーにしてみましたピンク音符






ゼリーが薄いピンクで可愛くないーーーsei 







ひとくち食べた子供たちからは、
すぐに、美味しいーーーっと言ってもらえましたしあわせ



なかなか、ゼリーやプリン、ムースなど作らない
私だけど、ちょっとこれからはまりそうかもえへ





お気に入りのプリン作ろうかなぁ~スキ





では、すごく簡単ですが~
今日は、白桃ゼリーの紹介でしたごあいさつ






 







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~おやすみなさいおやすみ

また明日ね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you