おやつ☆帽子パン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





こんにちゎ~momiji*







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日からsei 月ですね栗
 朝晩も、すごく涼しくなり~過ごしやすいですねしあわせ





そして、我が家の娘たち3人は、
新学期スタートですダブルエクスクラメーションマーク





たくさんの夏休みの宿題を持って登校していきました

いつもの毎日にやっと戻りましたえへ





今日は、仕事お休みなので朝から
大掃除なみに掃除頑張りましたるん

・・・全部屋の窓拭き&網戸綺麗にしました汗






そして~時間があったので、ゆっくりと
子供たちのおやつを作りました~うふ






夕方から書道教室で、お腹すくと思って~
パンを焼きましたピンク音符






久しぶりに甘いパンをと思って~しあわせ






帽子帽子パン帽子





sei♡ 



参考にさせてもらったレシピは↓ です!!



Cpicon **帽子パン** by 満月152000






すごく綺麗に帽子の形になって、嬉しいでするん♪ 







学校から帰って来た子供たちは、
さっそく今、おやつに食べてますハート 





『甘くて美味しーーーーーい』

『ふわふわ~~~~』


って食べてくれましたうふふ 




そっこう完食で~もう残り3個汗 


食べられないうちに、私も早く食べなきゃあはは… 







では、簡単だけど~
今日のおやつの帽子パン帽子 でしたごあいさつ 




 
 

 



今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you