夏休みの宿題終わった~!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






  こんにちゎ~HOME






いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日もすごくいい天気のsayu地方です太陽
カラッとしててすごく過ごしやすい~ゴロゴロ






8月31日・・・汗
今日は、子供達の夏休み最後の日ダブルエクスクラメーションマーク




残っていた宿題が、昨日の夕方と今朝早起きして
やっと終わることが出来ました汗





まぁ~ちゃんは、初めての夏休みの宿題だったけど
頑張りましたおー

・・・プラス『チャレンジ』も頑張りましたうふふ



やっと私達夫婦も、
子供達の宿題から解放されましたあはは…




ほんと毎年毎年・・・
親が手伝わなきゃ出来ない宿題多すぎで
嫌になります。。。汗




でも、なんとか今は終わって、ホッとしてますしあわせ





明日からは、いよいよ新学期ダブルエクスクラメーションマーク
やっと1人になれますえへ


明日は、仕事お休み取ったから
ゆっくりしようっとうふ





さぁ~では、
ちょっと、今日は~
昨日から今朝にかけて
頑張った宿題の様子をいちよう残しておきたいので~ピンク音符





昨日の夜moon** 9時・・・汗 
 

新聞の作成をするえんぴつ
まぁ~ちゃんとみーちゃんダブルエクスクラメーションマーク



sei♡ 



 




私が書いた下書きをなぞる、まぁ~ちゃんえんぴつ
・・・眠たい目をこすりながら汗


パパと一緒に新聞を作るみーちゃんえんぴつ






まぁ~ちゃんは、この前私と一緒にキャラ弁を
作ったことを記事にしてみましたダブルエクスクラメーションマーク

・・・1年生にはまとめは無理なので
私がほぼ考えましたあはは…


sei♡ 


 






みーちゃんは、最近すごく料理に興味を示すように
なってたので、これはと~食育をテーマにピンク音符
広島県の地産地消を調べ記事を書きましたダブルエクスクラメーションマーク





みーちゃんのも私が、やるつもりだったけど~
結局、まぁ~ちゃんの新聞に時間がかかり・・・
出来ず。。。
旦那がかわりにみーちゃんの新聞は、
すべてやってくれましたうふふ




いつも子供たちのことに、協力的な旦那に感謝ですハート





大変だった夏休みだけど~
本当に無事にすべてが終わって良かったですしあわせ






では、




今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート





じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you