ホットケーキMIXで~ブルーベリーケーキ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






 こんにちゎ~くも







いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






今日も・・・はっきりしない天気のsayu地方ですaya



また、私が仕事から帰る時に雨雨です… 降って来て~
最悪でしたーーー汗



・・・一緒に帰るみんなで濡れて帰りましたあはは…






ここ最近、ずーーーっと帰る時間に雨。。。
どうなってんだーーー汗



やっぱり私、雨女なんだろうか~




あーーーー嫌だ嫌だーーーー泣き1





さぁ~気持ち変えて
今日の本題へピンク音符







今日も子供達のおやつpoundcake* 作りましたーーー*↑ *↑








poundcake*ホットケーキMIXで~ブルーベリーケーキ poundcake*
 





sei♡ 





 
  





ワンボールで簡単に出来ちゃうってのを
↓ のレシピで見て、気になって~作りましたダブルエクスクラメーションマーク




Cpicon ホットケーキMIXで ブルーベリーケーキ by ブルーベリーまま


素敵なレシピに感謝~しあわせ






カット したらこんな感じに~うふ


sei♡ 


 








実家に帰ってるときに、生のブルーベリーを
たくさんゲットしていたので
傷む前に消費~~~という事で
ブルーベリーたくさん入れて焼きましたピース





ブルーベリー好きの娘達に
見事にヒットえへ





美味しい~ってたくさん食べてくれましたハート





いつも美味しい~って食べてくれる娘達に~感謝~ハート






では、簡単ですが今日のおやつの紹介でしたピンク音符







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~またね~バイバイ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you