ちょっと早いけど~セリアでゲット(^▽^;) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






 こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、お仕事お休みDAY~~~ピンク音符
今週は、とびとびの出勤で楽ちんうふ






家のこともいろいろ出来るからこれぐらいの出勤がいいわぁ~~~*↑






さぁ~
午前中、クラブへ行っている娘達が帰って来る前に
更新 さくさくっとしちゃいますねダブルエクスクラメーションマーク







昨日は、久しぶりにセリアへダッシュ ダッシュ
・・・家の前にあるんだけど最近なかなか行けてなかったからね汗





そしたら~もう売り場がハロウィンハロウィン に変わってたーーー*↑





まだ並べられたばかりって感じで、
いろんな種類のものがいっぱい揃ってた~






まだ去年に買ったものとか出してなくて
買うのどうしようか迷ったけど、
やっぱり見たら欲しくなって買っちゃったえへ





でも、去年とは全然違う感じのものが多くて~
買って正解だなぁ~



みなさんも是非行って見てね~
かなりテンション上がるよshokopon



sei♡ 


 



 




まだまだいろいろなのがあったけど、
頑張って抑えましたあはは…







人気があるものは早くなくなりそうだから
また、行こうっとうふ






早く9月になって
ハロウィンいっぱい飾りたいなぁ~ハート






手ぬぐいも新しいハロウィンバージョン欲しいなぁ~








じゃあ~今日は、セリアでゲットしたものの紹介でしたピース








今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート





じゃあ~またね~バイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





see you